--------
2015-03-15
本日のハルコミ参加します。

東4ホール さ45a   kiki


刀の本が間に合わなかったので既刊のみ持っていきます。
よろしくお願い致しますー!
2015-01-31
インテお疲れ様でした~お立ち寄り下さった方、お声掛けくださった方ありがとうございました!
差し入れくださった方もお気遣い本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
再録が午前で搬入分なくなってしまってその後お越しくださった方すみませんでした。
次の大阪は8月の予定です。5月参加するかまだ迷っているんですが……

冬コミ新刊の再録の通販始まってます。ご都合に合わせてご利用ください~。
【K-BOOKS】 
【とらのあな】 ※現在通販品切れ中です。
【フロマージュ】 
【まんだらけ】 

Gバイクセフィクラ本、準備号の続きで描こうと思っていたのですが違う感じになりそうです。
(準備号はギャグっぽい感じでした)
ハルコミで出すと書いたのですがハルコミは刀の本が出そうな気が…… …





18周年!!おめでとうございます!!!
2015-01-10
あけましておめでとうございます!

大晦日の夜から急に体調を崩してしまい、お正月の間ずっと寝込んでいたのでタイムスリップした気分です
まだ2014年にいる感じが抜けません……お正月の雰囲気を全く味わえなかった悲しみ…
冬コミでせめてマスクつけるべきだったと悔やみました。
インフルエンザも流行ってるみたいなので、皆様もお気をつけ下さいー!

冬コミスペースお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
差し入れやお声掛けくださった方もありがとうございました!
お手紙本当に嬉しいです!ありがとうございました!
友達がずっと売り子してくれたお陰で色んな方とゆっくりお話出来て楽しかったです。
準備や片付け色々助かったよー!Rちゃんありがとうねー!!


明日のインテは6号館Aゾーン・モ41bに居ます。
頒布物は冬コミと同じです。よろしくお願い致します!
2014-12-28
12.29 東3ホール ア30a   kiki

当日の頒布リストです。
ノベルティのコピー本はポストカード+クリアしおりより少し数が少ないです。
新刊お買い上げの方に1セットお渡しします。
またノベルティがご不要な場合は遠慮なくお申し出ください。



◆R18表記のある本は18歳未満の方の購入、閲覧をお断りしております。
販売の際、年齢の確認できる身分証のご提示をお願いする場合がございます。ご理解、ご協力をお願い致します。
◆イベント開始直後の高額紙幣のご利用はご遠慮ください。
◆本の折れやお釣り銭の不足などは後からでは対応出来ません。その場でご確認をお願い致します。
◆スケブはお受けできません。

明日は天気が悪い上に寒そうですね…。カイロ貼りまくって行きたいと思います。

それでは当日宜しくお願い致します!
宜しければお立ち寄りください~!

2014-12-21
冬コミスペース頂けてました!

新刊の再録本のサンプル上げました。とらのあなさんで予約も始まってます。
もうひとつの新刊間に合うか微妙なのですが引き続き作業してきます~
正式な頒布予定のお知らせはギリギリになってしまうと思うのですが、
宜しければまた覗きに来てやってください……!



2014-10-26
ご無沙汰しております。



とらのあな様に既刊5冊追加納品しました。
chronosⅡ~Ⅳはイベント分終了でこの納品分で最後になります。
よろしくお願い致します。


夏コミ、インテとスペースお越しくださった方ありがとうございました!
差し入れやお手紙くださった方もありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません。

夏コミでは開場前に荷物を取りに行くのを忘れて、開場してしばらく机の上にコピー本一冊しかないという
失敗をやらかした上に、搬入数も間違えてデンクラ本が少ししかなかったりとポンコツ全開で…
色々申し訳ございませんでした……



ハロウィンの季節は毎年KHクラウド!
セフィクラの衣装バージョンほとんど描きました。
Gバイクのライダースクラウドも入れたかったのですが、セフィロスとの数が合わなくなる…
その内ノベルティなどで使おうと思ってます~。
2014-08-23
明日のインテのお知らせです。

6号館Cゾーン と16a kiki

夏コミのポスカ付きコピー本と既刊を持っていきます。
よろしくお願い致します~!
2014-08-14
ご無沙汰しております。
明日のコミケのお知らせです。


15日 東4ホール ユ30b     kiki


オフの本を落としてしまったので(女装本でした…)
残念なコピー本があります。ポストカードとセットになりますどっちもセフィクラです。
あとは既刊を持っていきます。宜しければお立ち寄りください~! 
当日よろしくお願い致します!



毎年何も出来てないし過ぎちゃったけどクラウドお誕生日おめでとう!!!!!
2014-06-15
ご無沙汰しております~!
5月の大阪でスペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
差し入れやお声かけくださった方も本当にありがとうございました…!
次の大阪イベント参加は8月の予定です。



本日のFFオンリー参加致します。

N28  kiki


既刊持っていきます、よろしくお願い致します!
2014-05-10
明日のインテのお知らせです。

6号館B キ29a kiki

スパコミ新刊と既刊持っていきます。



スパコミお疲れ様でした~!スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
差し入れくださった方もお心遣いありがとうございました!
売り子してくれたいなみさんも本当にありがとう~お世話になりました!
スペースをいなみさんにお任せ出来たので、久しぶりに色んな方とゆっくりお話出来て嬉しかったです。



スパコミ翌日はFFオーケストラコンサート夜の部に行ってきました!
ユイさんのチケ運のお陰で良い席で…とても良いコンサートでした。
厚手のハンカチ用意しておいて良かったです…特にFF7の曲はどれも思い入れが尋常では無いので
終始涙腺が大崩壊でした。
初めて生演奏で聴く曲もたくさんあって、「不安な心」を聴けたのも嬉しかったです。また行きたいな~



それでは明日のインテよろしくお願い致します~!
Login

Designed by
